アクセスランキング

リンク集

  • にほんブログ村
  • ココロのおうち
  • うさぎのしっぽ
  • 滋賀県立琵琶湖博物館
  • 河辺いきものの森
  • フィッシュクラフト工房
  • 彫魚~永井文雄
  • 村上康成美術館
  • クリオン・パワーハウス
  • アクアデザインアマノ
ブログサークル
Powered by Six Apart

« いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう-第3話- | メイン | Mochaちゃんと笹の葉その2 »

2016年2月 2日 (火)

Mochaちゃんと笹の葉

Mocha_300
まるパパさんのうさぎが食べられる植物・野草図鑑

載っていたので、mochaちゃんに笹の葉をあげてみました。

手前に転がっているのは放置中の人参とブロッコリーです。

Mocha_301
例によって最初は匂いをかいで確認しています。

オヒシバの葉に風合いが近いのですぐに食べてくれると

思っていましたが、慎重なmochaちゃんです。

Mocha_302
予想した通りにあげた7枚全部を完食してくれました。

笹の葉であればお家の近くに自生しているので(左下)

いくらでもあげる事が出来ます。(^_^)

 ↓ こちらもぽちっとお願いします。m(__)m


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/676945/33729579

Mochaちゃんと笹の葉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿